とにもかくにも・・・完成

2008年02月02日 21時45分36秒 | お勉強
途中で、クマに出くわしたり、(名古屋だから遭わないと思うけど)
スリに遭ったり、事故に遭ったり、(トラウマ?)
誘拐されたりすることなく、(こんなビンボー学生、誰もしないっ!)

無事に大学に到着し、プロ研提出!!

学内の紀伊国屋に
学部別の卒論の表紙(黒い、昔の先生が出席簿で持ってそうな)を売っていたのを見かけたので、
てっきり同じようにすると思っていたのに
「ふつー」に出して、おしまい。

んー、あんなんでいいのだろーかっ!?姿も内容も。

M先生、いろいろご指導くださったのに、いーかげんで、ごめんなさい。
理想とはかけ離れてます。。。
もうチョッと頑張って、余裕で仕上げようと思ったのになー。

それでも、私は他の学生のように
あつ~い記述(既存の理論を組み立てて書く)ができないと自覚していたので
研究にリサーチを取り入れて、正解でした。
まぁ結果は、あんまり良くなくて、新しいことも何も言えなかった。

たぶん、M先生は「リサーチをしてこそ、ビジネススクール」 というお考え。
今回は、ヘンなリサーチしちゃったけど、


とにもかくにも・・・完成。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。