珍しい出張

2007年12月18日 00時10分04秒 | お仕事
今日は珍しく出張しました。
行き先は長野県。近っ!

前の職場では
出張しない日の方が珍しいという日々だったけど、
今は朝から晩まで陽の当らない室内で過ごす毎日・・・。

たま~に出張があっても、
東京で、単なる講習とかで (東京は好きだから うれしいのだけど)
あんまり人とのかかわりもなく
過ぎてしまう出張ばかり。

でも今日は長野。
長野ではいつも「いい目」に遭っていて、
良い人に恵まれるんですよね。

今回はチョッと難しい、測定などを行う出張で
本日中に帰って来れないかも?と思ったのですが
案の定、いい人たちに巡りあえて、
本当に順調にすすみました!!感謝!!

散々な週末だったから、余計にありがたかった。。。

帰りは、塩尻名物駅弁「とり釜飯」でにっこりです。


そして
今年の名古屋駅のタワーはこんな感じでしたー。
名古屋駅にも久しぶりに行きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。