ありがとうラストラン

2009年03月08日 20時54分45秒 | できごと
グロービスのクリティカルシンキングのクラスの講師の方は
マラソンをなさっています。

以前の懇親会のときに
「今度、掛川マラソンに皆で出ませんか?」って話が、出ました。

う~む。私は、体育会系なんだけど、
走ることだけは、どうも苦手なんだな~。。。

結局どうするのかは、今のところ、うやむやになってます・・・。

今日は、名古屋国際マラソンだったことを思い出して
最近マラソンを始めたという、元同僚にメールしてみたら、
偶然我が家の近くに観にきているとのコトで、(私はコース沿い付近に住んでいます)
合流してきました!



↑高橋尚子選手。
彼女は、今日がラストランだったんですね~。知らなかった。

他の選手は、必死な感じで走っていたけれど(当然ですね)

その中でただ1人、
笑顔で少女のように、でも優雅に走っていました。

今後は、一般ランナーとしてマラソンをつづけるのだそうです。
彼女は確実にマラソンファンを増やしましたよね。

私もマラソン、やってみようかな~。。。
相変わらず単純!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。