リニューアル

2008年04月02日 21時10分10秒 | お勉強
先ほど、大学院の同級生から電話があった。

用件も終わりの頃、
「大学院のホームページが変わってますよ!」と教えてくれたので早速見てみた。

「おーっ!ホントだ!」
(↑・・・まったく期待せずに見たもので^^;;このセリフ。)

まだ隅々全部みていないけれど・・一度ご覧ください。

私は、春学期に週一日(一講義)、聴講生で居残りしまーす。
ちなみにぜんぜん予習していません・・・。
週末の発表済んだら頑張る予定。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう (Rちゃん)
2008-04-05 16:11:50
卒業おめでとう。時々のぞきに来てはがんばってる様子に、私もPOWERをもらっていたよ。春からも益々忙しそうだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。