あっという間の一年でした

2012年12月31日 10時52分42秒 | できごと
しまった。
ブログの更新(ログイン)をしていなかったので、先日フォクすけがいなくなってました(笑)。

年末、反省、振り返りの時期ですね。

今年の目標のひとつに、「SNSなど利用してみる」というのがありました。
が、結局、フェイスブックの写真をアップせず、達成できませんでした。
負担のない範囲で、マイペースで参ります(笑)

狭い家だけどリフォームしたおかげで、快適になり、生活を楽しんでします。

毎朝テレビ体操で体操なんかもはじめちゃったり、
出かける前に、掃除も必ず行ってます。
ぐーたらのんびりな私にとっては、スゴい変化です。
キッチンも広く使いやすくなったから、
お弁当持参率は、夏場を除き、100%でありました。

この調子で、お勉強の方も頑張りたいものでしたが・・・。

秋に受けたTOEIC。
真面目に勉強した(本人はそう思っている)のに、過去最高点にまったく届かず・・・。
大学院の同級生に相談し、勉強法を根本から変えようと奮闘中です。
来年は結果を出したいなー。

春先に医業経営コンサルタントに無事登録できました。
それで、とある監査法人のコンサルタント職の転職面接を受けましたが、
アウト!!でした。

こんな私のような変わったキャリアでも、求めてくれるところはあるのだな~。
(楽観的?)
もう年齢的に限界なので、本気出して活動しなくては。

・・・ということで、お勉強方面はあまりかんばしくなかった一年でした。

2012年は、家のリフォームをきっかけに、変化が起こり始めた一年であった気がします。

みなさんはどんな一年でしたか?
今年いちばんよかったことは何ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。