だんだんと・・・

2008年01月11日 22時45分38秒 | お勉強
だんだんと、いーかげんになってきました!
レ・ポ・ー・ト。

今晩までに
オペレーションズマネジメントの最終レポートと、
パワポ資料を提出だっていうのに
昨日の時点で、ほとんど できていなくて。

日本語での説明も怪しい内容の(テーマは仕事に関する改善でトヨタ生産方式を利用)
「あらすじ」だけ書いて、
推敲することなく今・・・送っちゃいました。。。。あ~あ。
内容がウスいし、だいたい、英語、通じてないと思う。

先生には「evening」までに送ってと言われてたのに
こんな時間じゃ「night」。

実はおとといも、
組織イノベーションのレポートを
ほぼ単語の羅列だけで出しちゃったんですよねー。

先生に「レポート送ります。お願いします」という
メール文の本文の方が長かったりして。

プロ研以外では、最終レポートは3つ。
これらも、同じようになってしまいそう。

受けて良かったーと思った講義が多かったけれど、
こんなに消化不良だったら、
もう少し、「絞れ」ばよかったなー。

だんだんと ↑ 先生たちの口ぐせに似てきちゃった。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (たらけん)
2008-01-13 19:21:12
はじめまして。
たらけんと申します。

私も、愛知県在住で、大学院に通いたいと思っています。

現在の職業はSEなのですが、経営学を学びたいと思っており、仕事を辞めて通うか、
はたまたetksk_etkskさんのように、社会人大学院生になるか、迷っています。

ですので、etksk_etkskさんのブログは社会人学生生活が想像できるような内容で、大変参考になっています。

もうすぐご卒業とのことですが、
これからもチョクチョクと遊びに来させていただきますね!

大学院生活の集大成として、論文頑張って下さい!

ではでは。
返信する
Re:はじめまして (etksk_etksk)
2008-01-18 23:22:51
たらけんさま

このような
つぶやき系ブログが参考になっているなんて・・
ありがとうございます。

どのような道を
お選びになられるのかわかりませんが
ご自身のために
新しい一歩を踏み出せるといいですね!

ところで、
コメントを公開して・・よろしいですよね・・・?
(事後承諾になってますが^^;;)
何かございましたら、お知らせください。
返信する
Unknown (たらけん)
2008-01-30 23:31:37
いえいえ、コメント公開していただいて結構です(笑)

もし、大学院に進むことになったら、
こちらでご報告させていただきますね!

こちらのブログは、
とても参考になりますし、刺激も受けます!

面白い内容で、
笑わせてもらったりもします(笑)

では、またお邪魔します(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。