これまでで最も

2008年01月31日 21時49分52秒 | お勉強
・・・できていません。。。。

あと、プロ研だけなのですが
昨日、准教授のところに行ったら、「こんなこともやってみれば・・?」と。

あのー先生、提出、明後日なんだけど。

今日は、某会社のシステムの方々の不手際で
私の仕事が終わらず、ダッシュで大学に向かったのですが
大学着いたら、図書館(←まだ文献借りようとしている)閉まってるし、
もちろん、パソコンルームもしまってる。統計ソフト使えないし・・・・。

明日は、誰に何を言われても職場を定時に絶対出るっ!

大学院生活史上、もっとも完成がとおい。。。。
(でも思い起こせば、一年のときの経営管理を提出直前まで、書いていたな~)

パソコン壊れたり、プリンタ壊れたり、しませんよーに。
(↑こういうコトが、分析の次に今心配)

明日の深夜までになんとか完成させたいなー。

ちなみに、大学の同級生の名誉のために申しますと
他の皆さんは、ほぼ完成されている方ばかりのようです。
研究室、誰も来てない・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。