レッスン開始!

2008年04月07日 22時12分19秒 | できごと
今日は名古屋は大雨でした。

今週から、念願のゴルフレッスンの開始です!
90分のうち、30分は座学。
ゴルフのテキストに沿って、毎回4ページずつ進みます。
その後、復習のDVDを見て、練習場へ!

高校生のときに、父親に連れられて、プロに2~3時間だけ教えてもらったことがあるけれど、
ぜんぜん上手じゃなく・・・・。
コースに出たことも、あるにはあるのだけれど、
「何回打ったら、辿りつくんだ!?」と
一緒に廻っている人に迷惑かけてました。。。

レッスンで担当になった先生の感じが良く、なんだか上達しそうな予感!?
うまくなりたいので、頑張って続けよう!

練習場の屋根から雨漏りするので・・・そこは直してほしいなぁ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカより)
2008-04-20 12:27:45
久しぶりにブログ、拝見しました。遅くなりましたが卒業おめでとうございます。大変だったでしょうがとても充実した2年間だったのではないでしょうか。ゴルフ、いよいよ始めたのですね!横浜、またいつかこの時期にご一緒できる機会があるといいのですが。火曜日から1週間、家族でNYに行ってきます。夫と2人でライオンキング観てきますね。(子供たちは友人夫婦に託します・・乳飲み子はきっと腹減ったーって大泣きするでしょうが・・2人に頑張ってもらうこととします。)またメールします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。