間もなく帰還!

2012年04月30日 00時50分17秒 | わたくしごと
仮住まいに来て、落ち着いたな~と思ったら、もう来週引っ越しで、戻ります。
そうです!我が家完成です!

少し前に、中間検査として、工事中の我が家へ行きました。
電源の位置とか、照明の位置などを確認。

まさしく「家の建築現場」。
ものすごく狭く感じましたよ。
事実、壁に防湿剤を塗布したし、網戸を取り付けるなどしたので
狭くなる要素はあるのだけど・・・。
だいたい、もともと広くないしね^^;;

営業の方は、「工事中は狭く感じるものすよ」と。
そうなのかな・・・。

その日以来、家の中には入っていません。
いったいどうなっているんだろうな~・・・・?
引き渡しの日の楽しみとして、
見に行こうとすれば、見に行けるのですが、当日までいかないつもり。
楽しみだけど・・・チョッピリ不安も。

ところで
仮住まいの地は、とても快適でした。
街の中なのに、とても静か。お店も多いのに、
公園もすぐ近くで、森の緑の香りがします。

このあたりに住むのもいいかもね~って、
仮住まいのお隣は、とても立派なマンション!
私の稼ぎじゃ、とーても無理なエリア。

私の家からも歩けば20分くらいで来られる公園なのだから、
生活が落ち着いたら、お散歩に来ようっと。

さーて、また荷造りだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。