やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

獲物を見つけて猛ダッシュのエルさんΣ(゚Д゚)

2019年05月29日 22時55分14秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
北海道のあちこちで暑い暑いと言ってた時も、最北端は強風で・・涼しかった (;^ω^)

昨日は午後からの雨のはずが朝から降ったしねぇ

今日の夜散歩も肌寒かった 


それほど暑くなくても、家の中は暑いんだろうな {/m_0199/ }朝まで窓を開けててもエルさんとココ太郎は床で寝てた 



お蘭ちゃんはベッドでこんな格好で寝てたけど ( ´艸`)



今日のお孫ちゃんは、こんな感じでご機嫌さん (*^^*)



これは昨夜のお孫ちゃんとショコラ嬢



題して、天ぷらの上がり具合を見届ける二人 


ショコラ嬢の妹分は・・チョコチョコ動き回って写真は撮れず(;´∀`)

























獲物を見つけて猛ダッシュのお蘭ちゃん・・



は、当たり前だけれど・・

エルさんまでも猛ダッシュ 








筋肉痛になるだろうな きっと 




獲物が通り過ぎても




興奮が収まらない子達














散歩の時にゴミが落ちてるですよとエルさんが (;´∀`)



ゴミじゃない  と怒ってたショコラ嬢 (笑)






最近鹿の群れが現れる、夜散歩の時間にも家に帰らず住宅街で草を食ってるよ

今夜はお蘭ちゃんが吠えて追い払ったけど









お師匠様、鹿の背中に・・





今夜も元気にみんなと散歩に行って来たエルさん

嬉しいなぁ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-05-30 05:14:07

エルさんが 走るのうれしいね~
  鹿の背中にカラス・・・
先日私は ヤギの背中にカラスをみたけど
何してるんだろう・・??
返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-07-02 22:46:15
ホント、エルが走ると嬉しい♪

えっヤギの背中にカラス

見たかった(笑)しかし、何してるんだろうね?
返信する