やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

積もってる〜(^_^;)

2020年11月09日 21時38分00秒 | エル・蘭・ココ・お孫ちゃん
夜散歩の時間前に、今日は雨が降ってるかなぁと外を覗いたら‥😱

積もってた😰




さっき散歩に行ったらエルさんのエルビスに今年初のぼんぼり😅






ココ太郎はデビルズで元気に走り回ってた😊若さだなぁ






お蘭ちゃんは予想通りずーっと草を食ってた😅







昼間はこんなだったのにね〜














来月誕生日のお孫ちゃんに、木のおもちゃをプレゼント🎁





おまけ、この牡鹿の角に何か引っかかってるんだよね、鹿よけのネットなんだろうかね❓












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2020-11-10 18:13:37
降ったねーーー!!!
ぼんぼりつくよね(^^;)

鹿さん・・どうしたんだろ?
かわいそうだから・・
保護してなにか?を外してあげて~~!!
 ハンターココちゃん頼む!
返信する