やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

穴掘りして嬉しそうな顔のお蘭ちゃん・・(;^ω^)

2019年06月02日 23時53分15秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
気付けば6月になってしまった・・(;^ω^)

すっかりさぼり癖がついてしまってなぁ 


サボってる間もいつもと同じ日常だったけどね ( ´艸`)











緑色の桜も満開



だったんだけど、強風で花びらが飛ばされてしまった 


お孫ちゃんも元気いっぱい 




ピンクのパジャマが似合ってるねぇ (*^^*)


今朝の様子・・







ココ太郎が母さんと一緒に寝てないから、エルさんがはじき出されてた 




相変わらず穴掘りを頑張ってたお蘭ちゃん




エルさんとの朝散歩から戻ったら立派な穴が出現してるんだけど、犯人はすでに何食わぬ顔で草を食ってたよ







ショコラ嬢も元気






あっ  これはキタキツネね ( ´艸`)

















今日は芝刈りを頑張った




ふと振り向くと・・



またしても穴掘りしてた 




・・なんて嬉しそうな顔なんだ 


今日は埋め戻しは止めた




今日の出来栄え なかなかいいんでないかい 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2019-06-04 05:55:30
芝刈り お疲れ様でしたぁ♪

 お蘭ちゃん 穴掘りノルマでもあるのかな?
そこで涼むために・・?

返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-07-02 22:44:09
ありがとうございます(*^^*)

お蘭ちゃん、エルさんと散歩に出ると穴を掘るΣ( ̄ロ ̄lll)
掘って涼むわけじゃないんだよねぇ・・嫌がらせ(・・?
返信する