やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

スリールがお空へ・・

2019年05月26日 22時55分08秒 | エル・蘭・ココ・ショコラ・お孫ちゃん
平成最後の日の4月30日に、エルの産んだ子供のスリールがお空へと旅立ったそうです 


スリールが巣立っていたのが2010年3月21日だったね。

大事にされて幸せだったよね 赤リボンのおっきい子



スリール、いつかまた会おうね



今日は北海道の暑さがニュースになってたけど



最北端は21度くらいだったけど、芝刈りしてたら汗が出た (;^ω^)


そんな今日、お孫ちゃんちに新入りが






名前はまだないようだけど、ゴルの生まれたての赤ちゃんより小さいから・・チビとか ( ´艸`)


















土曜日は猛獣達のシャンプーした、フカフカになって気持がいい 

土曜日の夕方ラブ家がやって来た




ココ太郎が大喜び 








ラブママを押し倒してたけど(笑)


お凜







ココ太郎と遊ばせるのかと恐怖だったけど(笑) 単独で遊んでたよ


今朝のエルさんの朝散歩




我が家の緑色の桜、もっと早くに咲いてたんだけど強風で撮れなかった



今日はなんとか撮れた (*^^*)


散歩から戻ったら・・ 




犯人・・多分




エルさんは仕方ないさと笑顔(笑)



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-05-27 06:31:14
スリールくん お空へ・・
  早いよね・・寂しいよ。。


緑の桜だ♪
 綺麗だよね^^

新入りさん・・チビちゃんも呼びやすくていいね^^
ショコラちゃん・・と ブラウニ。。なんて ケーキ同士でどう?(笑)

返信する
りんごさんへ (エル母さん)
2019-07-02 22:50:03
早かったよね・・寂しいよ

緑の桜♪今年もキレイに咲いてくれた

新入りさん、体はチビだけど態度がデカい(笑)
ブラウニ・・ショコラ、お蘭ちゃんのおやつになりそうだね( ´艸`)
返信する