我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

伊勢神宮

2016-05-05 18:27:32 | 旅行
神宮参りは、今回で2回目です


たくさんの方が、お参りに来ています


綺麗に並んでいますね


一年前は、まだ完成されてなくてね





ここからは、ももちゃんと一緒に歩きますよ〜




二人見つめ合って・・・


ももちゃんは、なでなで嬉しいそうですね




真っ白な大きなワンちゃん達は、大人気でした


おかげ横丁を歩きます

ハイポーズ












「すし久」・・・昼食にひつまぶしを食べたお店です

                   お花見しながらの、お弁当もいいなぁ〜


とっても綺麗なしだれ桜でした




桜の花を、見上げるのって気持ちがいいね


赤福のお店の横を、どんどん歩きます


嬉しそうな笑顔ですね




突然のキューブレーキ


ももちゃんは、この音がとっても怖かったようです


来年もまた、神宮参りができて、ここを歩けたらいいなぁ〜






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ミキモト真珠島にて

2016-05-02 00:13:45 | 旅行

まだ桜の花が、綺麗に咲いていました

 (ミキモト真珠島 入場料  大人ひとり 1500円   ワン 無料  駐車料金 500円)


この島、全部が「ミキモト」の・・・

                        真珠の一番最高ブランドです


あまちゃんが、素潜りするまでお散歩です


こんなに大波の日でも、素潜りのショーが行われます


飛び込みますよ




すごい波が立ち


あまちゃん、探してますね


寒さに耐えて、辛そうですね






この日は、風も冷たく波が高くて素潜りも大変だったようで・・・

                これからも、あまちゃんのお仕事頑張ってくださいね


博物館を見学したあとは・・・

ミキモトで、最高級の真珠を見るのを楽しみにしていました


じゃ〜ん、パパに買ってもらいました

ママが、ず〜っと欲しかったベビーパールを見つけてね

記念日にもらった一粒ダイヤに、重ねづけしたかったんです

とっても嬉しかったです

大事に、使わせてもらってます





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ワンパラで、写真撮影

2016-04-30 23:25:11 | 旅行
ワンパラで・・・

夕食後に、写真撮影をしてもらいました



カメラマンさんを目の前にして、かなり緊張している様子です


パパは、メッチャ真剣な・・・


パパとももちゃんは、見つめ合ってますね


パパの待ての手が・・・






パパだけ見つめています


ちょこっと、お花を見たり〜




よそ見もしたり〜

ももちゃんを見ているよりも、パパの様子がメッチャ面白かったです





↓  朝食後に・・・


このプールで、ももちゃんは楽しく泳いでいたそうです

ママは、体調が悪くて寝ているあいだに二人でスイミングを楽しんでいました

見たかったなぁ〜


風が強くて、プールに波が・・・



このあとに、ミキモト真珠島に行きました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

松阪牛&ワンパラのご馳走などのグルメレポート

2016-04-28 05:27:21 | グルメ
伊勢亀山城・亀山祝を歩いて〜    関宿を歩いて〜

関宿のドックカフェで、地元の方にいろんなお話を聞かせてもらい楽しい時間を過ごして〜

伊勢神宮でお参りをして、おかげ横丁でぶらりお散歩を楽しんで〜

初めて、鳥羽のワンワンパラダイスを楽しんで〜 

                   (ももちゃんは、プールで今年初泳ぎしたよ〜

ミキモト真珠島に、行ってきました




まずは、グルメレポートで〜す


関宿を歩いたあとに、昼食です

                   お気に入りのお蕎麦屋さん


パパが、松坂城をももちゃんとお散歩途中に見つけた老舗の「松阪牛のお店」です


まずは、ひえひえのビールを・・・

               (ビールも、老舗の値段でしたよ〜)


2人分の松坂牛

お肉を焼いて食べたあとに野菜を焼くを、2回繰り返します

ず〜っと、お店の方が焼いてくださるのでちょこっと緊張しちゃいました

とろけるというよりも、旨み・甘味が美味しかったです





お伊勢参りのあとに、「おかげ横丁」にてうなぎのひつまぶしを・・・



鳥羽のワンワンパラダイスにて、夕食で〜す


やっぱり、ママの大好きな生ビールで乾杯


豪華ですね


伊勢海老のお刺身が、メッチャ甘くて美味しかったです

二口で、食べちゃたけどね(笑)




ももちゃんは、テーブルの下でねんねしてます


アワビだったんだけど・・・

食べた途中で、カシャ




豆乳鍋


モスコミュール&天ぷら






たくさんの料理が出たので、お腹がポンポコリン

しっかり全部食べれてよかったです




夕食前まで、体調不良で頭痛がひどくてお薬をフロントでもらい寝込んじゃてね

ももちゃんが、プールで泳いでいる様子が見れなかったことがすごく残念でした

旅の途中で、体調が悪くなるのって辛いですね







旅の様子は、またブログアップします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村



コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ダウンしちゃいました

2016-04-27 04:53:42 | プーちゃん
いろんな辛いことが重なって・・・

ブログには、書けないことも多くてね

かなりのストレスを、かかえています

思うようにいかないジレンマと、心が傷ついてしまったことで・・・

でも、パパが私を守ってくれていることに感謝しています



急性胃腸炎になり、夜中眠れずにいました

そして、点滴をしてもらい寝込んでいました

少しづつ回復していますが、胃カメラ検査をすることになりました

悪い結果がでないことを、祈るばかりです



楽しいブログにしたいので、気持ちを変えてね

お出かけした時のことを、ブログアップしますのでまた見に来てね

いつもありがとうございます
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加