(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

巡礼の旅の巻(For Unlawful Carnal Knowledge_Van Halen)

2012年11月08日 | 知られざる日本

おことわり

本日の投稿はお笑いはありません、あしからず。

 

国慶節の休日にハラペコ嬢は友人達と南京に遊びに行ってきました。

上司命令として南京観光のメッカへ巡礼し、秘密裏に写真を撮ってくるように言いつけました。 

国慶節なので何処も人が多い。

いったい何処へ行ったのでしょうか? 

ここです。

戦時中の日本軍の大罪を記録した南京観光のテ-マパ-クメッカであります。

なんたって旧日本軍の大罪を中国人民に知らしめる所なので入場料は無料。

すばらしい。

今のご時世で日本人が此処にはいけませんのでハラペコに写真を撮ってきてもらいました。

資料館の中は撮影禁止なので映せません。

尚、全然興味がないハラペコからの説明がありませんので、この写真の意味はさっぱりわかりません。

無責任な説明は控えたいと思いますので、写真だけご覧ください。

 

 

ここの設立にあたっては戦時中大本営発表を垂れ流し、日本国民を欺いてきた戦犯朝日新聞が反省の意味を込めて写真提供。

それに旧日本社会党(現民主党、社民党)の絶大なる協力があったと聞きます。

 

私の小学校3.4年の担任の先生はおばあちゃん先生。

この先生は日本の天皇陛下は戦後、進駐軍が日本にやって来たとき、マッカサ-元帥に

「私はどうなっても良いから、日本国民は助けてください」と嘆願された。

天皇陛下は立派な人、天皇が居る日本を誇りに思いなさい。と教わりました。

でも小学校5.6年の担任の先生は大学出たてのばりばりの日狂組、もとい日教組の先生。

この先生は組合活動が忙しく、自習する事が多かったのですが、社会科の授業では教科書に載っていない事を熱心に教えてくれました。

「日本人(軍)は戦前、戦中と中国や朝鮮で沢山の人を殺し、虐げてきたんだよ。日本人は罪深い民族。それに天皇制なんて恐ろしい事だ」

いままでとは真逆の思想を教わる事になり、まだ小学生の子供に正しいない歴史観と贖罪の精神をたたき込んでくれたのでありました。

なんたって反論したら成績おちちゃうから、先生の教えを聞くしかありません。

私も早く、この巡礼の地へ行って日教組の先生の教えてくれた日本の過去の歴史を学びたいと思いますw。

 

ここを訪れて謝罪した日本の香ばしいすばらしい政治家。

村山富市(社会党・元首相)

海部俊樹(新進党。元首相)

野中広務(自民党・童話)

古賀誠(自民党・靖国神社総代、日本遺族会会長)

田辺誠(社会党→民主党 メッカ建設の首謀者、記念館建設資金3000万円を提供)

管直人(民主党、前首相)

その他、天皇陛下より北の将軍様を尊敬する土井た●子先生や、福●瑞穂先生(旧社会党、現社民党)なんかも非公式に訪れているとか。

残念ながら日頃中国様に大変お世話になっている河野先生とか泣き虫加藤先生とか、エロ拓山崎先生、2F先生、旧社会党現民主党国会議員は訪れていないようです。

まったくあれだけ肝臓や利権、下半身で中国様にお世話になっておりながら、ここを訪問し、謝罪をしていないとはもっての他であります。

 

こいつら日本人として恥ずかしい政治家だな! 

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 尚、コメントいただける場合はお約束としてホ・メ・ゴ・ロ・シ式でお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮人軍属のしわざ (makandat)
2012-11-09 08:04:44
これって、朝鮮人軍属がやったことじゃないんですか?
返信する
Unknown (客桟老板)
2012-11-09 08:31:26
私、ここだけじゃなく、中国各地のねつぞu、いや、抗日記念館を訪れ、日本国民を代表して
土下座&謝罪して参りましたよ。当時は純粋な青年だったんですよ。信ずる者は救われる、ってこってす。
しかし、あの人骨ですが、大躍進や文革の犠牲者と言われても全く違和感がない気が…。
いや、まあ、私の心の目が濁っているのでしょうね。
返信する
Unknown (ケロねーさん)
2012-11-09 08:50:12
ハラペコちゃんは、食い物なら詳しく説明してくれ、感想も述べてくれるのですか?

骨なんかバラ撒かれても、ピンとこないですわ~。
あら、私もハラペコ嬢と同じかも!

返信する
夜来香 ♪ 李香蘭 (あQ)
2012-11-09 09:04:51
昼夜をとわず、毎日のように雨あられのごとく爆弾を投下した、東京大空襲。
怖るべき残虐兵器の実験を行った、広島原爆、長崎原爆。
この美国による日本の民間人虐殺数合わせて20万人。

わずかな兵力と、わずかな日数で20万人もの人民を虐殺した日本鬼子は何も言うことが出来ない。
返信する
Unknown (毛沢山)
2012-11-09 09:46:16
makandat様>
朝鮮人軍属の方々は戦時中は日本軍として中国兵と戦いましたが、戦後は戦勝国になられたのであります。(?)


客桟老板様>
私も韓国企業が寄付をされてできた抗日記念館を見た事があります。
本当に韓国企業の精神には頭がさがります。


ケロねーさん様>
ハラペコは食べ物に関しては非常に興味を持ちますが、国の歴史については興味はありません。
なので教育の為に此処へ巡礼させました。

あQ様>
20万じゃなくて30万です。
今後の研究によってさらに増えると思います。
最終的には1000万を超えるのではないでしょうか?


返信する
白髪三千丈 (爺党員)
2012-11-09 13:25:26
同僚の組合員の人にいわせると数が問題ではないんだそうで、ひとりでも二人でも虐殺は虐殺だとかおっしゃる。「何しろ白髪三千丈の国だから」と続けるのですが、なにそれ?どのスタンスでものを言ってるのかほとんど統合失調症!
そもそも国内向けのプロパガンダに日本が付き合うことはないのです。信じて頭を垂れるなど知能程度を疑われるだけ!(怒)
返信する
Unknown (毛沢山)
2012-11-09 14:05:04
爺党員様>
褒め殺しでお願い申し上げます。(笑)
二人でも30万人でも中国では誤差の範囲なのです。
返信する
Unknown (chernenko)
2012-11-09 15:27:02
もう中国へ行く事はないのですが、頻繁に行っていた時も観光はした事がないんですよね。昼も夜も忙しかったんですよね。休日はホテル周りとどぶ板踏んで路地裏めぐりくらいしかしませんでした。南京のこちらは是非行きたかったんですが、詳しい方が写真の初出の出典なども詳細に検討くださっており、小職ごときが行く必要もないかと今では思っています。
国交回復後直ぐですよね、華国鋒主席の頃ですね。この記念館が建てられたのは。 朝日毎日、社会党と総評の噂は小職も聞き及んでおりますが、なかなか決定的な物は見た事がありません。
いろいろと「無かった事」になる中国ですが、さすがにここまで言い張ると無かった事には出来ないでしょうから、永遠に続くのでしょう。カナダ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、その他の国々が中国移民で埋め尽くされると、日本以外は全部中国になりますね。
こんな作り話で虐殺されるのも嫌ですから、早く核武装して針鼠になってもらいたいです。
返信する
Unknown (ごーさん)
2012-11-09 17:02:42
写真がブレずに綺麗に写っていると思ったらハラペコ嬢が撮っていたのですか(笑)

南京記念館中に入ってみてきましたよ。人骨大衆の晒し者にされて本当に可哀想。
返信する
 (爺党員)
2012-11-10 09:02:40
写真きれいに撮ってくれたハラペコ嬢、はたして教育効果は如何でしたか?なにしろ今どきの若いもんは、万国共通で歴史や政治に興味無いし、おおかたつまんなーいとでもいってるのでは?そういえば石平さんの本読んでたって、彼女でしたっけ?
返信する

コメントを投稿