(新)爺砲弾(時事放談)goo版

大陸浪人毛沢山が写真で中国文化を紹介してますw。

中国人の笑いのセンスの巻(Ha Ha Said The Clown_The Yardbirds)

2015年03月26日 | 中国人研究

中国人の笑いのセンス。

探ってみました。

意味不明の日本語を書くのは格好良いのでしょうか?(笑)

 

これも日本のナンバ-プレ-トを真似たようですが、新宿区には陸運局ないですw。

 

金玉複合。(笑)

これは笑いをとる為なのか?(笑)

 

アメ車に「藤原とうふ店」。

イニDにビュイックは出てこないはずですがw。

 

田舎の飯店で目撃したババアお姉さん。

ミッキ-さんの耳がついたキャップを被ってます。

正気でしょうか?(笑)

でもどうみてもミッキ-とかミニ-というより豚さんに近いです。(笑)

 

スタバを見事にぱくったマ-クのお店。

そのくせコ-ヒ-はありません。(笑)

 

 

洋服屋さん。女性用ファッション専門店です。

でも店名が好色。(笑)

色魔専門の洋服なのか?

 

泌尿器科の病院の宣伝ポスタ-。

早撃ちマックも解決です。(笑)

 

高速道路のパ-キングエリアのトイレに貼ってあったポスタ-。

農耕車トラジにカウルを付けて乗用車に偽装して高速道路を走るんじゃない。

と言うポスタ-ですが、まさかそんな事は出来るわけないのでユ-モアなんでしょうね。(笑)

 

で、こっちは子供専門の靴屋さんの絵なんですが・・・・・・

 

いったい、これはなんなんだよ?面白いじゃねえか。(笑)

中国人もけっこうユ-モアあるんだな?

 

 

 と思われる方は

↓こちらをプチッとな。


にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村




 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (客桟老板)
2015-03-26 22:18:43
速射砲対策の宣伝に戦車を使うところが、好戦的なお国柄丸出しですね。
日本でこんな広告を出したら、「右傾化!右傾化!」と何とかの一つ覚え
みたいに連呼する基地外さんが大喜びしそうですね。
返信する
Unknown (天野)
2015-03-26 22:45:10
トラジにカウルの件ですが、久し振りに声が出てしまいました。でも、この時間ならまだ平気です。
好色の件ですが、この名前を店名にして何か商売したら儲かりそうですね。洒落た飲み屋とか良いかも。

っていうか、死ぬ前に必ず、何としても、中国に行く気になりました。
返信する
パンツ一丁 (わんばぁだん)
2015-03-26 23:40:45
で子供をおぶったおっさんも気になりますが、、、
お友達のパンツの中を覗いちゃいけましぇん。(笑)
返信する
Unknown (陽光6月)
2015-03-27 11:29:21
最後の絵、爆笑!
よくそんな写真を撮っておきましたね~
返信する
オッサンか? (maru)
2015-03-28 03:21:23
飲みながら見るんじゃ無かったwww

ミッキー姐サンは北の豚クンのコスプレかと一瞬。
だって、ムネとハラが一直線…
返信する
Unknown (さっちゃん。)
2015-03-28 06:52:40
頭文字Dで思い出しました。熊本の阿蘇に行く途中に、俵山という山道で走り屋さんが夜バンバン若いお兄ちゃん達がきそってました。漫画のように溝使ったり、枯葉使ったりは出来なかったと思います。20年以上前の思い出です。
返信する
Unknown (毛沢山)
2015-03-29 11:10:03
客桟老板様>
志井君や小池君たちの資金源ですから。(笑)


天野様>
まだまだ先は長いですから何度でもどうぞ。

わんばぁだん様>
覗いているのは女の子ですがw。

陽光6月様>
隠し撮り専門ですw。

maru 様>
しかも真夏にコ-ト着てるし。(笑)

さっちゃん。様>
あのマンガも終わったので峠族もいなくなるでしょうね。

返信する

コメントを投稿