やっと週末だ~!

春がきた!

ワン子飾り!?!

2007年12月12日 01時54分33秒 | いきものばんざい!
早々と正月のお飾りを買いました。
いつもはギリギリで、あまり選べなかったり
するのですが、今回はよりどりみどりです。

私の目を釘付けにしたコレ!
「ワン子飾り」
愛犬のお部屋にもお正月を、ですよ。
今時はワン子にも部屋があるのでしょうか‥‥。
それとも庭の犬小屋に付けるのでしょうか‥‥。

このワン子のかわいらしさに惹かれて、犬を飼っていないのに
これを購入。かわいいわー。多分ワン子部分は取り外して
ずっと家に置いておくと思う。

ここんとこ仕事で疲れて、というか居間に新設した
仕事用ミニちゃぶ台の足の間で眠る事が多く、
体のあちこちが痛くて痛くて。精神的にも
疲れてきた感じ。こんな時はワン子に
癒してもらいたい。セラピー犬、出動要請!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩利)
2007-12-13 18:09:54
この画像を見て、お正月、クリスマス準備をしていないことにあせり始めた彩利です・・・
年賀状どうしよう・・・・
それにしても不思議なところで寝ていらっしゃいますね・・・
確かに狭いところが落ち着くといいますが・・・
返信する
あと2週間ちょっと‥‥。 (えり~ぜ)
2007-12-13 22:57:09
今年もあっという間に終わりですね。
私も年賀状の準備がまだなので、
ちょっと焦ってきてるところです。
実はまだ買ってなくて。
お互い、そろそろ本腰を入れないと
いけませんね‥‥。

ちゃぶ台で寝るのは、「さあ、ここで寝よう!」と
思って寝る訳ではなく、仕事をしている最中に
す~っと眠ってしまうんですよ‥‥。まるで麻酔でも
打たれたように。コンピュータの作業というのが
悪いんですよね。指先しか動いていないし。
今夜こそ、ベッドで寝ます。
返信する

コメントを投稿