やっと週末だ~!

春がきた!

ゴールデンウィークも終わり。

2010年05月07日 01時34分50秒 | Weblog
と書いたものの、失業中なので関係ありません‥‥。

ですが、世間の皆様と同調すべく、野球などを楽しんでまいりました。




連休後半は子供の日企画。ちびっ子は格安で入れるため、
異常な人の多さ。いつもの3倍入ってます。ほぼ満員。

あまりの人出に混乱する人も多かったのか、敵味方の席の区別が
付かない人がちらほら‥‥。こちらはホークス側ですよ~。

相手のオリックス・バファローズは前身の
オリックス・ブルーウェーブの青と
近鉄バファローズの赤がチームカラーなのですが、




なぜにわざわざ敵の陣地で応援するのか?



まあいいけど~。

試合は、あわや乱闘というシーンも見られ、緊張が走りましたが




子供の前で大人が乱闘しちゃいけないという事で丸く納まり(?)、
事無きを得ました。野球は楽しくね。

みなさんは良いゴールデンウィークだったでしょうか。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (かなん)
2010-05-09 11:01:46
私のGWは、とてんも楽しかったですよ!
熊本の、グリーンランドにいったり、熊本市動植物園へ行ったり・・・
いい思い出になりました☆

確かに、わざわざ敵チームの応援席で応援するというのは、度胸がありますねww
っていうか、みんなが黄色い風船持ってて、自分達だけ色が違うって、思わなかったのでしょうか??
あ、でも、せっかく席とったのに、また移動するのは、面倒くさかったのでしょうか? 笑
返信する
かなんさまへ (えり~ぜ)
2010-05-09 18:56:31
動植物園、いいな!私も行きたい!動物、面白いよね。
熊本は宮崎と同じ位おいしい物があるよね。
いっぱい食べましたか?

敵チームの中での応援って、ほんと度胸ありすぎ!
たとえば運動会で一人だけ赤チームの中で白を応援してると思うと‥‥
ぶっとばされる?!?
やっぱり移動が面倒だったのかもね。
返信する
Unknown (フローラ)
2010-05-10 14:47:49
こんちわー。

ほんとなんで敵地で応援するの?
あちらさんがもう埋まってたのかな~。

しばらく球場に行ってないので日ハムの
ダルちゃんが投げるときいきたいな。。。
情報がはいれば教えてね。

ショートの川崎、肉眼で見れましたか。
返信する
フローラさまへ (えり~ぜ)
2010-05-10 22:08:11
開場した時点でどんどん入って来たんですよねー。
しかも団体さんとか。他の球場はきっちり分けて誘導したり
するそうです。あと「相手チームの応援をしないように」など、
壁に書かれているそうですけど、ここの球場はユルいんです。

日ハムは6月18,19,20日に京セラドームで試合がありますが、
ダルビッシュがいつ投げるかは分からないですね‥‥。
でも絶対にチケットはありますよ!

川崎選手は肉眼で見えますが、主に斜め後ろ姿でした。
双眼鏡でもあまり顔は見えないです~。
返信する

コメントを投稿