くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

手芸部2009~作品No.1

2009年04月29日 23時58分48秒 | Weblog
今年は手芸がマイブームのワタクシ。


五月に二回、結婚式に出席させてもらうのですが、
両方にウェディングベアをプレゼントさせて貰うことにしまして。


時間があったので二つを同時進行で作ってたのですが、
最近バタバタしていて若干時間が足りなくなりそうになり(°□°;)


とりあえず今週末の式の分だけを急ぎ仕上げ、
今日やっと送り出すことができましたf^_^;


去年、大親友のbobちゃん、スカッシュ友達のTくん・Rちゃん夫妻の式でも
作らせて貰ったのですが、そのわりにあまり進歩を感じない自分にジレンマ…(笑)


…ま、まぁ、こういうのは気持ちが大事なのよ!と自分に言い訳しつつ(・_・;)


来月末の式の分は、ほぼ仕上がってるので(^_^)v

余裕を持って送り出そうと思います☆



しかし…。
手芸部と謳ってる割にミシンがない…。

(正確には、家にあるけど使い勝手が悪いので使いたくない)


ミシン…ほしいなぁ…。


不可欠商品の欠落という致命的ダメージを抱えつつ。


とりあえずしばらくは一人手芸部として地道な活動を続けます。


そっとフェイドアウトしても、つっこまないでね…( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿