くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

母の日2007

2007年05月13日 22時35分30秒 | 家族・親族


今日は母の日。
毎年恒例の、母の日プレゼントでお花をあげました。

母親って、大抵、花が好きですよね~
うちの母も例外ではなく、しょっちゅう花の苗やら鉢植えやら買ってきます。
だから、ベタだけどカーネーションの鉢植えは必須アイテム。


手提げかごに入った鉢植え。やさしいピンク色のカーネーションにしました。
   まだつぼみばかりの鉢を選んだので、これから長く花を楽しめます

 
今年は、紫陽花の鉢植えもプレゼント。
   花の形が変わっていて、真っ白だしかわいいなぁと思って・・・


例年、花の他にプレゼントを買ったり、両親と食事に行ったりするんですが、
  最近仕事がハンパなく忙しかったし、今日はテニスの試合だったので時間が取れず・・・

母は5月に誕生日もあるので、
  そのときに改めて、プレゼントとお食事ご招待を行おうと思ってます


今年はバタバタの母の日になってしまい、申し訳なかったなぁ~
今度ゆっくりお祝いし直すので、許してね、お母さん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿