くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

自分祝イベントwith姉・その②~セレブランチと歌唄い~

2008年09月19日 01時15分23秒 | グルメ
 のち 

自分祝イベント・一方的報告第二弾(笑)


9月17日(水)

ちゃっかり有休を取得し、姉と1日遊び倒しました


まずはランチ。


ムッシュミノルプロデュースの「ボワ・ドゥ・フェ」へGO!


今年の5月にも、京都から遊びに来てくれたお友達を連れて行ったのだけど、
  高知にしてはかなりラグジュアリー感のあるお店なのに、リーズナブルでおいしいのよね

本日のオーダー・2500円のコースランチ~~

ウィー・ムッシュ(ビストロSMAP風に)

※バースデーランチって事で、姉がゴチしてくれました

まずはオードブル。

次にスープがきて。

この間にサラダ有り。更にパンはなくなると追加してくれるので、ずっと食べてた(笑)

そして、本日のお魚料理と。

本日の肉料理のWメインディッシュ

最後はデザートプレート&紅茶で締め



うぅ~~むっ。

このボリュームで2500円は安いしかもおいしい



そのまま、腹ごなし?のカラオケ屋さんに突入。

フリータイムを使って、3時間半、延々2人で歌ってきました

最初はアムロちゃんとかmihimaruGTとか唄って、
  途中は来週ライブ行くから、ORANGE RANGEも大熱唱

ついでにポッキーのCMソング「DANCE2」も唄ってきた

POCKY CM「DANCE2篇」(29秒)


とっても楽しい曲ですが、婚活(コンパ)の際は唄わないでおこう(笑)



思えば学生の頃、姉と近くのカラオケ屋さんまで出向き、
  深夜0時~朝5時までのフリータイムカラオケをよくやったもんです・・・。
(飲み放題1,200円とかで、ちょ~安かったんだよね~)

若かりしあの頃を思い出しました・・・ビバ・カラオケ


ちなみにカラオケも姉のオゴリでした

続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
karaoke! (しすたあM)
2008-09-24 09:38:03
ランチおいしかったね~
東京で食べたら倍の値段がしそうなくらいのメニューだったし、お店も静かで雰囲気がよかったから大満足です。

そしてカラオケ!
ジャンカラ○○○大前店で夜な夜な歌った学生時代を思い出したわ~…約10年前ですけどぅ
返信する
ゴチでした! (よさこいこい)
2008-09-25 19:15:28
>しすたあMさん
 やっぱミノルグループは料理もコストパフォーマンスも最高ッス!
 ボワ・ドゥ・フェはミノルグループの中でも一番雰囲気のいい店じゃないかな??

 カラオケも楽しかったね~~
 まだまだ歌えばよかった・・・次はフリータイムフルに使って歌いまくろうよ~~
 そう、約10年前のあの頃のように・・・(笑)

 帰省中はゴチになりっぱなしでありがとね
返信する

コメントを投稿