くろしおだより

高知県在住の、高知を愛する管理人・よさこいこいが、日々のつれづれを記録していくブログです。

復活!VIPチョコ☆

2011年02月05日 23時36分05秒 | Weblog
スーパーに行った時、バレンタインコーナーにてVIPチョコ発見!!

いや~懐かしい!

これ、1991年に発売されたチョコです。

確か、当時は工藤静香がCMしてたと記憶してます。

チョコloveなワタクシ、これが大好きだったのですが、
VIPの名にふさわしく、一枚200円と学生には少々高めのお値段設定(・_・;)

だからこれを買って食べるのは私のプチ贅沢で、
買う時はほんと楽しみだったのよねん(-^〇^-)♪


そんな思い出のVIPチョコを発見するやいなや、
迷わず二つとも買い物カゴに入れたその時、

「私、大人になったわ~…」

と、しみじみ思ったことでした(;∇;)

↑(・_・)エッ…そんな事で..?


久しぶりに食べるのが楽しみ~☆

学生の頃のワクワクした気分を思い出しながら、
封を切りたいと思います(^w^)ウフフ~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ、コレ! (まきち)
2011-02-09 14:14:17
懐かしいぃぃ~~!
学生の身にはぜいたく品やったよね
友達と、「今日は!」って時にだけ買い食いしてたよ
返信する
そうそう♪ (rieko)
2011-02-11 18:52:23
高級チョコ、VIP!!
他の板チョコと違ってボリュームがあってなめらかで・・・。
私もこの前発見して感動した~。
でもティラミス知らんわぁ。食べたいっ!!
返信する
同世代よ~~!! (よさこいこい)
2011-03-02 01:18:51
リコメ遅れて本当にゴメンね
同世代だけに、VIPチョコに対して同じテンションで嬉しかったわん

>まきちさん
 ホンマ、学生に200円のチョコって贅沢品やったよね~~
 まきちさんと一緒で、特別な日とかに「よっしゃ~~っ」
 って感じで買ってたから、「ハレの日」のお菓子って感じ
 
 最近は、ちょっとリッチな美味しいチョコもいっぱい出てるけど、
 やっぱり学生の頃の憧れ(大げさ?)のVIPチョコには勝てないなぁ~

>riekoちゃん
 あの口当たりの良さ&なめらかさ、当時はけっこう衝撃的だったよね
 ティラミスって、中~高校くらいの時にすごく流行ったけど、一時見かけなくなったような…。
 でも、ティラミス味も当時売られてたよ~~もう食べたかな?
  
 シンプルな普通のVIPチョコも久しぶりに食べたいなぁ~
 

 
返信する

コメントを投稿