英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

自分への応援ソング

2019年07月13日 | ランニング・筋トレ
私の今年最大の目標は「初フルマラソンでサブ4」ですが、出場予定の第3回松本マラソンの公式応援ソングが発表されました。松本市出身のシンガーソングライター Deshico(デシコ)さんの「ゴール」です。
当日は、ゴール会場で流れていることでしょう。この曲を聴きながら、4時間以内でゴールす自分の姿をイメージしながら、日々の練習のモチベーションを高めていこうと思います。

地元出身のシンガーソングライターを起用するのはいいアイディアですね。ちなみに、我が伊那市出身となると、今は King Knu が有名ですが、私が好きなバンドはロマンシングヤードです。
この「伊那市駅」という曲は、伊那出身の人であれば必ず聴き入ってしまうでしょう。ロマンシングヤードは解散してしまったのが残念ですが・・・。

そして、私のランニング曲は、以前も紹介させていただきましたが、やはりシンガーソングランナーの商標登録を持つSUIさんの「チャレンジャー」と「まだ見ぬ場所へ」です。


さあ、これらの曲を聴きながら、今日もトレーニングに励むかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る馬鹿は努力の馬鹿 | トップ | 縮まった心の距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・筋トレ」カテゴリの最新記事