英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

早慶突破!

2021年02月24日 | 指導現場にて
今日は朝から忙しいです。5時50分起床で愛犬の散歩。7時から資源ごみ回収の立ち会い、その後、半年毎の術後定期診断で信大病院へ。病院が松本にあるので往復2時間以上かかります。午後は一番で朝の資源ごみ回収の片付け。分別ができない一部の町民のため、回収されなかったそのごみを分別し直し、処分しなければなりません。そして、夕方から夜10時までは英語指導という怒涛のスケジュールです。

通常ならこのブログの更新を午前中にするのですが、今の時間(午後3時)になってしまいました。ルーティンでやっている時間にできないのはストレスになりますね。そんな時にこそ、それらを継続できる力が問われているようにも思います。

そんな忙しい中でしたが、生徒から慶應義塾大学に受かったという嬉しい報告が届きました。今年は早稲田大学にも合格者が出ていますので、早慶突破です(^^)v。生徒たちの頑張りを誇りに思います。

さあ、明日からは国公立二次試験です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「知」の対話 | トップ | 真の英語力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指導現場にて」カテゴリの最新記事