英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

自分がいた場所

2015年06月02日 | 閑話
元職場でもある銀行に所用で出かけたら、受付をしてくれたのが教え子で、久しぶりの再会を懐かしんでいると、その彼女の後ろから「お久しぶり~」と声をかけて下さったのが、退職時の支店でとてもお世話になった先輩でした。

支店内の応接室でお茶をごちそうになり、支店長とも談笑させていただきました。そして、みなさんに学院経営の様子を気にかけていただき、心強い限りです。中途退職のOBにも優しい企業風土を、とてもありがたく感じました(*^-^*)。自分が社会人生活をスタートさせた場所で、自分の原点を確認できた気がします。

昨日は仕事がオフだったのですが、久しぶりの再会で英気を養えました。今日からまた指導に邁進します。
アボカドも夏のような青空に向かって、どんどん成長しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a change of air | トップ | 知識のリサイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話」カテゴリの最新記事