英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

真夏の連休に思う

2018年07月17日 | 閑話
36.1℃、35.8℃、36.5℃と三日連続で猛暑日となった伊那市でしたが、36.5℃は7月の観測史上最高を更新したそうです。今日は37℃の予報が出ていますので、体調管理は気をつけていきましょう。

GW以来の二日間の連休でしたが、一日目は川遊び、二日目は高校野球観戦と充実しました。いつもは午前中に走っていますが、涼しくなった夕方からのランニングもできました。

サンセットを見ながらのランニングも最高  
「休日に普段の仕事のストレスが解消!」と言いたいところですが、ストレスではなくランニングや筋トレの疲れであることに気づきました(笑)。社会人になって22年目ですが、精神的なストレスを感じず思うがままにできる仕事環境にいられることに感謝した連休でした。

さあ、今日から夏期講習に向かってまっしぐらです。午前中から講習や補習が入るので、普段以上に律していかないと、ランニングや筋トレの時間も取れません。多忙だからこそ充実のチャンスですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏、猛暑、夏本番 | トップ | 道具にこだわる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話」カテゴリの最新記事