英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

セントレアと伊良湖岬を巡る旅 #3

2019年04月05日 | 閑話
一日目のメイン、セントレアに新しく誕生した FLIGHT OF DREAMS にやって来ました。昨年10月に誕生した、ボーイングとボーイング本社があるシアトルをテーマにした複合商業施設です。シアトルに暮らしていた私にとっては、是非とも訪れたいスポットでした。


















フードコートも兼ねているシアトル・テラスは、シアトルの街を歩いているよう。しかも、値段もリーズナブルで、大きなピザが900円、日本食もあって餃子が350円!お財布にも優しいですね。

一日中いても飽きません。必ずまた訪れてしまう場所になりました(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレアと伊良湖岬を巡る... | トップ | いつも通りが一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話」カテゴリの最新記事