英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

母校の躍進

2017年05月15日 | 趣味
春季北信越高校野球県大会が行われています。GW中に観戦した地方予選では準決勝に進んだ母校・伊那北高校は南信4位となり、東信1位の上田染谷丘と対戦しました。

結果は4ー3で勝利!

ベスト8となり、夏の甲子園県予選のシードも確定しました。シード権獲得は1983年以来、実に34年ぶりだそうです。やはり今年の強さは本物ですね。今日はベスト4をかけた準々決勝が午前9時30分から行われます。相手は私立の強豪校、東京都市大塩尻。公立高校の意地を見せてもらいたいですね。※速報ブログはこちらです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!ブログ開設12周年 | トップ | 10日ぶりのランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事