Manaboo 電子政府・電子申請コラム 

電子政府コンサルタントの牟田学が、電子政府・電子申請、その他もろもろ、気まぐれにコメントしてます。

アラフォー

2011年10月29日 | きまぐれ
最近のブログは、どうも仕事関係の話題ばかり。

なので、たまには気まぐれにつづってみる。




上野にパンダ
がやってきて、もうだいぶ経つ。

いまだに会いにいけてない。。

来月には行けそうなので、もうちょっと待っててね。



今日は嬉しいことに、当ブログを読んでくれている人に遭遇。

ありがたや~、ありがたや~

と心の中でお祈りしました。

感謝の抱擁もしたかったけど、希少な読者を失いそうなので、我慢しました。



遭遇と言えば、小学校の同級生でもある友人女性のKさんに駅でバッタリ。

おそらくは3年ぶり、いや5年ぶりぐらいか。

40も過ぎれば、さぞかし劣化していようと思いきや

それほど変わっていなかった。

なんだ、つまらーん。


話を聞くと、同じく小学校の同級生であるPさんが、近所に引っ越してきたらしい。

で、二人で時々飲みに行っているらしい。

ひどいなー、教えてくれればいいのにー

むた君も誘ってくれれば良いのにー(飲めないけど)


まー、この二人からは、これっぽっちも

男性として見られていないから、仕方ないのだけど。。

いや、男性はおろか、友人としても。。

いやいや、人として認められていない気もする。。。


ちなみにPさんは、当ブログを読んでくれているとか。

うんうん。いい人だ。

だから、きっとPさんは、むた君のことも誘いたいはず。

それを、悪魔のゲロゲロモンスターKめが

「むたを誘ったら、このハレンチ写真を職場にばら撒くわよ~、ホッホッホー」

と極悪非道な手段を使って、阻止しているに違いない。

むむー、なんと卑劣な~

今度会ったら、全盛期のジャンボ鶴田ばりの

ヘソで投げるバックドロップをお見舞いしてやろうぞ。


Pさん、Kには内緒で私も誘ってね。


最新の画像もっと見る