鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今年の「汚れ釜選手権」暫定1位です(苦笑) EF66 52 #29

2015-03-01 19:18:24 | EF66(0番台)

一昨日、26号機の牽く5071レを撮りに北方へ行くんだが、ついでなんで少し早めに家を出てトワイライトエクスプレスの回送も撮る事にした。
で、前々から撮りたかった三津屋街道踏切付近のポイントに行くんだが、カメラを準備していると踏切がカンカン鳴り出したので振り返るとコッチに向かって来るロクロクが見えた!


そんな訳で↑は一昨日、三津谷中国踏切付近で撮った52号機の牽く2081レ…いや~、ココは高いフェンスが張られているんで踏み台を持って数mダッシュしましたよ(笑)
そうそう、ココは塚本方面から来る列車は撮り易いんだが、貨物線の方は上下線とも撮りづらく↑の様に広角で無理矢理撮るくらいしか出来ず。
まあ、こん時は順光でいい青空だったし北方らしく新幹線の高架もいい感じに入れれたんで個人的には気に入っております♪


しかし、52号機の顔はエラい汚れてるねえ…うむ、今年の「汚れ釜選手権」暫定1位としておきましょう(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« EF200同士の2072レが上って来... | トップ | 明日の75レは行けるか分から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(0番台)」カテゴリの最新記事