鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

いい感じのカーブだったんで(苦笑) 521系 #2

2022-04-12 21:19:09 | 国鉄・JRの電車


今日は早朝に自宅を出発しCT125ハンターカブで福井方面へプチツーリング

そんな訳で↑は本日、今庄付近で撮った敦賀行きの521系G22+G23編成。
コチラは国道476号線を走ってたら横にいい感じのカーブ区間が出てきたんでとりあえず路肩に停めてみたら、いきなり近くの踏切がカンカン鳴り始めたんで急いで機材を組み何とか撮る事が出来ました(苦笑)
しかし、幌付きのお顔がかなり厳つくてカッコよろしい♪




そして↑はカメラを持ち替えての広角カット…うむ、いい天気ですな。
で、この後ココでレッドサンダーを撮ろうかと思ったが時間的に厳しかったんで泣く泣く撤収。
嗚呼、次こそは撮ってみたいねえ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も「桜とレッドサンダー... | トップ | 14年ぶりの遭遇です♪ 福井鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国鉄・JRの電車」カテゴリの最新記事