鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

初めて見たスーパーグリーンシャトルのEF200代走ですが…(苦笑) EF200-16

2010-06-16 20:05:52 | JR形機関車&SRC


↑は安治川口で撮った16号機の牽く、スーパーグリーンシャトルこと1061レ。

早朝4:30、後輩カメラマン氏であるしゃけさんの車に乗せて頂き安治川口へ。
しかし、今日の安治川口は雨雲の影響で真っ暗…露出の方も、ISO5000で1/160 f5.6しか出ず(苦笑)

で、画面左に写っている派手な103系が通った後、ニョキッと顔を出したのは、なんとEF200!
一瞬、遅れ貨物?と思ったが荷が例の31ftコンテナなんで代走だと確信…いやいや、こんな代走もあるんだねえ♪

しかし、喜んでばかりはいられない…そう、真っ暗な中に強力なハイビームでピンが合わんのだ。
そんな訳で無理から合わせてみたものの、ご覧の様なハイビーム地獄…まあ、こりゃ仕方ないだろ(苦笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 2070レ代走の替わりに貼って... | トップ | 遂に撮れたぜ!行灯編成(笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR形機関車&SRC」カテゴリの最新記事