鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

お堂の裏にもひっそり桜が咲いておりました。EF65 116 #12

2010-04-03 13:10:26 | EF65


今日は、72レに1122号機が入ると聞き夙川カーブに行って来た。

しかし、桜の名所である夙川だけあって花見客や桜の写真を撮るアマチュアカメラマンだらけ…そして、1122号機目当ての鉄な人も(苦笑)
いやいや、さくら夙川のホーム端もアウトカーブも人・人・人…まあ、よく晴れた土曜日だからねえ。

そうそう、今日はあんまり夙川に来た事がない人が多かったみたいで、高いフェンスに阻まれて撮れる場所を求めウロウロしている人多し…しかも、何故かワタクシの近くに寄ってきて「どっか撮れるトコないですかあ!」と聞いてくる(苦笑)
まあ、数名分くらいなら脚立無しで撮れるポジションもあるけど、基本的にココは脚立・踏み台が要るんだけどねえ。

とりあえず嫌な予感がしたんで、普段より1時間早く現場入りして正解だったよ(笑)

で、↑は逆光の中、現れた73レを牽く116号機。
ホントは、もっと後ろから望遠で川沿いの桜並木と絡めて撮った方がいいんだろうが、今日は人が多くて動く気せんかったんでねえ(苦笑)
まあ、1人くらいお堂の裏でひっそり咲く桜をフューチャーしてあげてもいいじゃない(笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ




コメント    この記事についてブログを書く
« 久し振りに流してみた(笑)E... | トップ | 夙川カーブで青プレート機を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事