鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

秩父鉄道 (1000系編・1010F) #9

2009-09-21 20:25:45 | 秩父鉄道
秩父鉄道1000系の第9回目は1010F。
またまた、秩父鉄道色になってしまいました…やっぱ、国電色じゃないとテンションが上がりませんなあ(苦笑)

そんな訳で↑と↓はお馴染、武州荒木~新郷で撮ったモノ。
ここは周りは田んぼなんで遮蔽物はなく長い直線区間&片側ポールと言うベストな撮影地なんだが、線路際の草が成長しすぎなのと貨物列車が通らない区間ってのが残念だ。
嗚呼、ここでデキ&ヲキ・ヲキフを撮ってみたいよなあ~。








↑は樋口~波久礼で撮ったモノ。
どうにもこうにも、クルマ達がナイスディフェンスなんで広角使って何とかデハ1010のみ撮れた次第…さすがにこれ撮った後は諦めて移動しましたよ(笑)






最後は、去年の8月に撮ったモノ…1004Fを撮った後、入場券買って駅撮り。
こん時は色褪せてたんだねえ、顔の赤いラインなんか手摺りのトコ以外白くなってるし。









鉄道コム 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« カラシ色のプレート&貫通扉... | トップ | 秩父鉄道 (1000系編・1011F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秩父鉄道」カテゴリの最新記事