鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ジェットシルバーの第6&第7編成に初遭遇♪ 阪神5700系 #9

2020-08-22 20:08:09 | 阪神電車

今日はジェットシルバーです。

17日に杭瀬で撮った5700系5713Fの高速神戸行き普通…コチラは今年2月デビューなジェットシルバー第7編成となります。
なんでも今回取り上げる第6&第7編成は武庫川線用5500系が抜けた穴埋め分と言う事で、次からが5001形置き換え用みたいですな。





そして↑はカメラを持ち替えての広角カット…よく考えりゃ、5001形全車と多種多様な姿の5500系、そして徐々に増えつつあるジェットシルバーが一緒に走っている今が色んなジェットカーを見れて楽しい時期なのかもしれない。





で、↑は振り返って撮ったケツ撃ちカット…すごい加速で駆け抜けて行くんでシャッタースピードは特急通過のときと同じ1/2000で撮りましたよ(笑)





そして↑は5711Fの大阪梅田行き普通…コチラはジェットシルバー第6編成と言う事で去年の12月にデビューしました。
ちなみにそのデビューした日は、何気にワタクシの誕生日と言う事で勝手に親近感が湧いております(苦笑)





最後は杭瀬を発車するトコ…行き先の表示は「大阪梅田」になっておりますなあ。







鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ヤフオクでNikon F2 Photomic... | トップ | ええ、アホほど撮ってたんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神電車」カテゴリの最新記事