鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

ピンクうなぎ(笑) とさでん交通600形 #48

2021-02-07 19:39:32 | 土佐電鉄・とさでん交通


今日もとさでん交通です。


↑は今年9月に桟橋車庫前で撮った高知駅前行きの600形612…コチラは滞在初日に撮ったモノで、後ろに見えるのは前に貼った桟橋通五丁目行きの200形210でコチラさんに乗ってココまで来ました。
で、612なんだが四万十うなぎの広告車と言う事で派手なピンク色になっておりました(苦笑)

ちなみに前回訪問時は普通に土佐電標準色でした。





で、↑は振り返ってのケツ撃ち…いや〜、色もさる事ながらデザインも派手でゴチャゴチャしてますなあ。
まあ、好き好きは別としてメチャメチャ目立つんで注目は浴びやすいんじゃないんですかねえ?




そして↑は滞在2日目にはりまや橋で撮ったデンテツターミナルビル前を発車する桟橋車庫前行きの612…ひとつ隣の停留場から見てもあの派手なピンク色ですぐに分かりました(笑)





で、↑は交差点を直進せずに左折する612…ええ、後免線→桟橋線は連絡線がある事を忘れていたワタクシは、直進してくると思い込んでいたんで突然の左折に軽くパニック(苦笑)






↑と↓は滞在2日目の夕方にはりまや橋で撮った高知駅前行きの612…逆光の芝生ってなんか綺麗ですなあ♪





最後は振り返って撮った高知駅前行きの612と桟橋通五丁目行きの604の並び…うむ、こうして見ると同じ600形とは思えませんなあ(笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 貼り忘れ・未撮影・枚数少な... | トップ | 今ん所一番新しい桃ちゃんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事