鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

まさかの三重交通復刻塗装車がやって来た(笑) 近鉄1440系

2020-11-07 00:00:25 | 近鉄

昨晩まで三重出張。

一昨日、鳥羽水族館で撮影仕事をしていたんだがテラスのトコにカメラを持ち線路を凝視している人を発見…う〜む、サニーカーでも来るんだろか?
そんな訳で暫し仕事を中断しワタクシも線路を凝視してみる(笑)
そして数分後、中之郷に黄色っぽいのと緑帯なヤツが到着…おお〜、三重交通復刻塗装車じゃないか♪


と言う事で↑は、鳥羽水族館から撮った中之郷を発車する1440系1438F(VW38)の伊勢中川行き普通。




で、↑は振り返ってのケツ撃ち…色は勿論、顔や屋根上が全然違うが、側面を見てたら何か阪神車に見えてくる不思議(笑)





そして↑は更にしつこく撮ったケツ撃ちカット…三重交通色なんで当たり前なんだが全然、近鉄車に見えませんなあ。

そんな訳で↑のカットを撮って満足したんで以降、仕事に専念しました(苦笑)




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 茶色い世界です(笑) 近鉄58... | トップ | 前回は見れなかった青いヒゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近鉄」カテゴリの最新記事