[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

富士山と京王カラー

2012年11月11日 | 鉄道

Img_5043

今日は雨の天気予報だったので、富士山と絡めることは出来ないと思っていました。

ところが、大月からCTに乗っていると、前方に薄っすら富士山が見えるではないですか・・・

こんな自体になるとは思わなかったので、必死で富士山と絡める場所を探しました。

曇り空なのでくっきり富士山は見えないし、右側のケーブルが気になるところです。

この時の富士山は麓に雲を巻いていたので、もっと撮ろう思っていたのですが、あえなく姿を消してしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い空に飛行機雲 | トップ | 11月11日は朝焼けが綺麗だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事