[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

今日は何度も虹を見ることが出来ました。\(^O^) /

2011年11月20日 | 旅行記

今日は何度も虹を見ることが出来ました。\(^O^)<br />  /
SLが通過したら急に雨が降り出しました。ラッキー\(^O^)/
雨の中、水上駅に戻り暫くすると晴れてきて、空には見事な虹が現れました。 これはと思いシャッターを切りましたが、虹は若干薄いようです。(^_^;)
帰りは、虹がお見送りです。(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪峡NOW | トップ | 虹とSL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事