[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

箱根は紅葉がいいね!

2012年11月25日 | 鉄道

Img_5943

箱根は紅葉が見頃なので見に行きました。

午前中は、富士山(小田急線から)も見える位のいい天気でしたが、午後は雲が増えていき生憎の天気となりました。

しっかし、当たり前のことですが、この時期の登山電車は混んでいます。

次の電車はたまたま二両編成ためか、箱根湯本駅にギッシリと並んでいました。

まぁ、近々新車が投入されるとのことなので、三両編成が増えて少しは混雑緩和するかもしれません。

尚、今回はまだ明るかったので、猪には強羅駅であったきりでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロはこね号、成城学園前... | トップ | 綿ゴミみたいな菓子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、連休中は車の渋滞でやんなっちゃうよ。 (走れ、たい焼き君)
2012-11-25 21:06:28
交通網の発達した箱根の移動は電車に限るよ( ..)φメモメモ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事