[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

東京駅で光の祭典、再び

2012年12月21日 | まち歩き

東京駅で光の祭典、再び

厄介なバグも片付けたし、なので東京駅に来てみました。
と着いたらもう始まっているじゃないですか…
なので次回上演待ちの列に並びました。
完全入れ替え制なので、待つこと20分、始まるまで更に25分…
で上演時間はたったの10分
これ以上長かったら飽きるかも…
疲れました…
お腹も空きました…
尚、今日も小田急F-TrainⅡに乗って帰宅です。
※会場内での三脚とフラッシュの使用は禁止となっています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内は輝いていました。 | トップ | The Romancecar LSE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中止になってしまいましたね。「TOKYO HI... (堕天使)
2012-12-24 08:25:51
初日の21日(金)は混んでいましたけれど、中止になるほどではなかったのにね。
完全入れ替え制が仇になったのでしょうか?
案内も不手際だったし、タクシー乗り場との関連もあるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事