[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

新潟485系国鉄色のK2編成が上越国境を越えて・・・

2014年01月19日 | 鉄道

Img_2014_01_18_8571 <SL新春レトロみなかみ>号が運転される日に、新潟の国鉄色485系のK2編成が、上越国境を越えてくるとの情報を得たので、早起きして水上にやってきました。

いるよね~、10人位もいました。

あんなに早起きしたし、上越新幹線も使ったのに・・・

残念なのは字幕が<回送>なことです。

まぁ、実際の運転時はきっと<団体>だからあんまり変わらないのか・・・

でも、利根川を渡る国鉄色を見ると、L特急<とき>を思い出す・・・・けど、2パンタなので簡単に判ってしまうかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL新春レトロみなかみ号 | トップ | EV-E301系ACCUM 甲種輸送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事