[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

山の日暮れとの戦い

2012年08月19日 | 鉄道

Img_1339

この夏は暑いためか体が疲れる共に、睡眠不足で中々早朝に起きることができません。

てな訳で山スカを撮りに高尾に・・・

例の踏切では山影で上手く撮れないとのことなので、徒歩で小仏バス停まで歩いて登ることに・・・

山間って結構早く山影に呑まれるので、手に汗握る山の日暮れとの戦いです。

何とか場所は見付けましたが木が邪魔なので、ここはいつもの流し撮りです。

う~ん、チョット傾いているし種別幕部分がブレテいるので・・・

あぁ、夏休みも今日でおしまいで明日から仕事です。(子供じゃないんだから・・・)

もう少し涼しくなったら、久しぶりに遠出でもしたいな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん、時間が足りなくて今... | トップ | 小田急新宿駅で新装置発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事