[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

満開の河津桜を観に<まつだ桜まつり>に行きました。

2014年03月11日 | まち歩き

Img_2014_03_10_9655先週から花粉が多く飛ぶようになり、外出がおっくうで日曜日は家でゴロゴロ。

あんだけ寝たのに眠くてしょうがありません。

今日(日付が変わって昨日)は年休を取って秩父鉄道でも撮りに行こうと思ったのですが・・・

そういえば、少し前にNHKの関東ローカルニュースで、河津桜が咲いたと聞いていたので、二日間ゴロゴロがNGなので出掛けてみました。

JR松田駅北口(小田急連絡改札では無い方)から、会場へのシャトルバスが出ていたので助かりました。

Img_2014_03_10_9731 桜は満開で菜の花も咲いていました。

ただ、花粉症対策のマスクをしていたので、いい香りが・・・

まぁ、ただ河津桜を観るだけとはいかないので、LSEと河津桜でパチリ。

ここからは、富士山と伊豆大島が見えるのですが、富士山は頂上付近が雲に覆われ不完全、伊豆大島はどんよりでパッとしませんでした。残念・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビに踊らされて<み... | トップ | 実際には有楽町線と副都心線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事