[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

久々のカシオペア紀行(返却回送)は虹釜牽引でした

2020年09月13日 | 鉄道

久しぶり・・・2020年最初のカシオペア紀行なのかな?

9月になってのカシオペア紀行(返却回送)を撮りにヒガハスへ出かけました。

小田急線で到着した新宿で埼京線に乗り換えようとしたら、新宿駅でのポイント故障のため埼京線が動いていません。

ホームには金太郎が抑止を受けていたので、早朝から抑止しているようでした。

写真を撮っておこうかなと思ったら、房総特急が邪魔で上手く撮れない状態で、しかもカシオペア紀行(返却回送)が迫っていたので諦めてヒガハスへ。

到着した時は結構晴れていたのですが・・・通過時は雲が押し寄せてきて今一な結果になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸工臨(ホキ)と1094レ | トップ | 東急2020系甲種輸送その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事