[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

加古川線の103系を撮りに

2023年09月07日 | 鉄道

 

 

今や103系電車は全国で二か所となりました。

何故か兵庫県に集中しています。

今回は、加古川線と播但線を撮影に出掛けました。

まずは、エメラルドグリーンの103系が走る加古川線です。

魔改造とまではいかないけれど、103系とかけ離れた顔立ちになっています。

やっぱり、加古川を渡るところを思って厄神まで移動し、急いで鉄橋まで行って待っていたら・・・

103系でなく125系電車がやってきました。

125系って西脇市から先じゃないんだ。

ここは、車の往来が激しいので反対側に移動。

今度は103系3550番台がやってきました。

この辺りの家は板を焦がし?てあって、趣があったので近くで家を入れて撮りました。

この日は曇りなのに蒸し暑く、青春18きっぷの旅(一部新幹線)もあったのでホテルへ向かいました。

↓動画も撮っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!開通 芳賀・宇都宮ライ... | トップ | 5500系復刻塗装列車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事