[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

日曜日のゼロロクニーナ

2017年12月17日 | 鉄道


今週も石橋でゼロロクニーナを石橋で撮りました。。
着いたときは天気が良かったのですが…
しかも、一時間遅れでダウンは着ているものの寒いです。
もしかしたら、国鉄色のロクヨンも撮れるかなと思ったらのですが…牛乳パックみたいです。
ドクターイエローも走って来ました。
あと少しニーナが早ければ、奇跡のツーショットだったかも…( ̄▽ ̄;)
日鐵ロンチキはサメが牽いて来るので撮っておくかな?

サイドからみるとレールが三段で積まれているのが分かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は空より青く、ニーナは海... | トップ | E353系スーパーあずさ号デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事