[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

あれよあれよという間に桜が満開です

2013年03月22日 | ブログ

Img_2013_03_21_1451 菜の花を撮ったかと思っていたら、あれよあれよという間に桜が満開になってきました。

これじゃ、今度の土日は休む暇がなさそうです。

0時を廻って昨日は定時に退社しようと思ったのですが、ちょっと失敗してしまい、19時まで超勤をすることになってしまいました。

夜桜はいいけれど、ちょっと肌寒いです。

今日はスカイツリーの見える浅草にでも行こうかな?

但し、定時に帰れたらの話ですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と小田急線その2 | トップ | 別に用は無いけれど、地下化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事