[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

さくらHM付きSLパレオエクスプレス

2013年04月07日 | 鉄道
さくらHM付きパレオエクスプレス
俯瞰じゃさくらHMがので、上りは近付いてのです。
さっきまでは一過の様な天気だったのですが、急変して物凄い風とでびしょ濡れです。
さくらHM付きのSLパレオエクスプレスも撮ったし、1000型のスカイブルー編成とオレンジ編成も撮ることができました。
まぁ、さくらが結構散っていたのは残念ですが仕方がない。
これから、池袋直通のに乗ってのんびりの帰宅です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで台風一過の様な日にSL ... | トップ | 願い事叶え\(^_^ ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東横線直通のあおりを食って、秩父鉄道からの直通... (斎田)
2013-04-07 18:04:08
東横線直通のあおりを食って、秩父鉄道からの直通電車は快速急行から急行に格下げになったので、池袋まで時間がかかるぞ~っヽ(^。^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事