[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

極寒の中のロマンスカーLSE

2017年02月11日 | 鉄道

今日は東京メトロ16000系の甲種輸送、しかも牽引機は国鉄色のEF65 2139号機、行かなければと始発電車に乗って小田原へ向かいました。

何せ4時のため車内で眠ってしまい、目を覚ましたのが渋沢駅を出発したところでした。

窓の外は雪は降っていませんでしたが一面の雪景色、これは季節感ファーストで新松田駅で下車、この前も来た場所で8000型やLSEを撮影。

このまま箱根登山鉄道へそしてカシオペア紀行と思いましたが、体調が・・・

仕方なく家に帰って静養です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラリとカシオペア紀行 | トップ | ゼロロク二連発 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の中のロマンスカーは珍しい (ロマンスグレー)
2017-02-12 17:47:33
ロマンスカーは雪が降ると、すぐに運休になるから撮りにくいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事